人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



沈黙の後の衝撃

血統書ナシ元へんしゅうちょうです。

 京都まで行こうかと思ったくらいです。

 マヤノトップガンが世界レコードで勝った天皇賞・春のときでも行こうと思わなかったのに。


 ま、結局京都どころか府中にも行かなかったんですが。


 正直、マヤノトップガンとディープインパクトのどっちが好きかといえば断然トップガンなんですが、今回は無敗の三冠馬を見れるかも、ということだったので。行けばよかったかな…。

 週末、なんの衝撃もない元へんしゅうちょうでした。


【コメント】

あ、いつのまにか… 月神仁夜さん
復活してるっ!(笑)
はい、けっこう競馬好きの○宅です。
こちらは相変わらず…でもないか、我が家は結婚に向けて色々と忙しくしているであります。

ディープインパクト…強かったですねぇ。ネット上のお遊びで、ほんのちょっとだけ稼がせてもらいました(笑)
さて、今日(30日)の天皇賞は…と、ゼンノロブロイでいけるかな?
ちなみに今日は元手がないので賭けませんが…(2005年10月30日 09時27分53秒)


Re:あ、いつのまにか…(10/23) 元へんしゅうちょうさん
月神仁夜さん

編:こんばんは。ごぶさたしております。

>復活してるっ!(笑)

編:本当はしばらく伏せておこうと思ってたんですが、つくった翌日にバレてしまいまして…。

>はい、けっこう競馬好きの○宅です。
>こちらは相変わらず…でもないか、我が家は結婚に向けて色々と忙しくしているであります。

編:なんだかんだで、まだお祝いの言葉を述べてませんでしたねえ。おめでとうございます。そのうち現地に行って、改めてお祝いしますので。

>ディープインパクト…強かったですねぇ。ネット上のお遊びで、ほんのちょっとだけ稼がせてもらいました(笑)
>さて、今日(30日)の天皇賞は…と、ゼンノロブロイでいけるかな?
>ちなみに今日は元手がないので賭けませんが…
-----
編:自分はあまりお金は賭けないのです。見てるだけでも楽しいので。天皇賞はちょびっと馬にエサ代をあげてしまいましたが…。(2005年10月30日 21時12分41秒)

by editor_in_chief | 2005-10-23 12:32 | 帰国後日記(成都世界2)
<< それ以前の問題 江戸ッ子 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧