人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



とっくり

極端な元へんしゅうちょうです。

 10月1日だか2日は、何年ぶりかに10月中の真夏日だったらしいですが、今日はそこそこ寒かったんです。今まで着てた服はすべて半袖だったので、今日は寒いし長袖でも着るか…。と思ったら。



 ないじゃん、服。



 秋冬ものの服ないんですな。成都から持ち帰ってきたような気がしたんですが…。正確にいうと、一着だけあったんです。

 タートルネックのトレーナー。


 昨日まで半袖シャツで出勤してたのに、次の日いきなり暑苦しいタートルネックのトレーナーというのはどうかと…。が、遅刻ギリギリの時間に起きたため、もうこれしかない、とそれで出勤しました。そしたらやはり違和感あったのか、

「とっくりですか…」

と言われてしまいました。とっくりか…。タートルネックかとっくりかは別として、やはり時期が早かったなと。


 といっても、もう長袖ないんだよな…。明日は何着ていこうかな…。


【コメント】

見~つけた りほぞうさん
久しぶり!
元へんしゅうちょうの噂は聞いていましたが、お元気そうでなによりです。(2005年10月05日 23時16分58秒)


肝心なこと りほぞうさん
言い忘れました。
「とっくり」は茶色いやつですか?(2005年10月05日 23時17分50秒)


Re:見~つけた(10/04) 元へんしゅうちょうさん
りほぞうさん

編:おいっす!

>元へんしゅうちょうの噂は聞いていましたが、お元気そうでなによりです。

編:帰国直後のお電話以来ですなあ。りほぞうはなにやら大変そうやねえ。たまには連絡してな。あ、ちなみに「とっくり」は茶色のアレではなく、成都で購入したものです。(2005年10月07日 02時48分42秒)

by editor_in_chief | 2005-10-04 12:23 | 帰国後日記(成都世界2)
<< 蕎麦のハナシ。 再会はチャイナブルーで >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧