人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



HSK模擬テスト

なんちゃってへんしゅうちょうです。

 そろそろHSKが間近に迫ってきておりまして、もう帰る気まんまんのへんしゅうちょうでも心の昂りを抑えきれなくなってきております。もーHSK。何が何といってもHSK。HSKったらHSK。

 ついこの前まで、もうHSKなんていいや、と思っていましたが、この変わりよう。ま、実際どうでもいいっちゃいいんですけど。韓国人たちほど入れこんでません。で、この火照った心をどうにかしようと。同屋の○田君に提案してみました。



145統一HSK模擬テスト



 145はまあ部屋番号なんですがね。統一だと。統一せんとやる気にならんと。お前もやらんかと。




 やる気になってくれました。




 ということで模擬テスト問題集を使って、21時から23時半まで集中。












 听力ヤバイ…。


 結果的に听力以外の問題に関しては、6、7級は問題なくいけそうです。ただ听力がねえ…。ここでは書けないくらいひどかった…。前々から听力が課題だというのはわかっていたんですがね。結局听力のせいで級がガクッと落ちそうです。

 あと3日じゃあどうにもならんと思いますがね。本番の听力では簡単な問題が出ることを祈ります。もう今となっては祈るしかない!







…もっと前から勉強しとけよ、って声があちこちから聞こえてます。


【コメント】

一応……ネ 紅瓦寺さん
もっと前から勉強しとけよ(2005年05月14日 02時41分58秒)


Re:一応……ネ(05/12) へんしゅうちょうさん
紅瓦寺さん

編:こんばんは。

>もっと前から勉強しとけよ
-----
編:さすが紅瓦寺さん、仕事(書き込み、ツッコミ)がハヤイ。(2005年05月15日 20時20分32秒)
by editor_in_chief | 2005-05-12 11:36 | 留学日記(成都世界)
<< 第2回145統一HSK模擬テスト 宿舎のいいとこ悪いとこ >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧