人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



累死了

ネタが切れるといろいろ逃げ道を考えるへんしゅうちょうです。

 まあ、今日に限ったことではないんですが、疲れました。

 今日一日何があったかと。いちいち説明して、こんときはこんなこと思いましたなあ、やはり中国ですなあ、なんて書くほど体力ありあまってませんので、箇条書きで。


・同屋の大王が香港から帰ってきて、朝9時に起こされました。

・一緒に昼食を食べようと12時過ぎにM田君に電話したら、まだ寝てたらしく何が起こったのか理解してないようでした。

・M田君とマクドナルドで勉強しよう、と行ってみたものの、30分程度で帰ってきてしまいました。

・魔王と○里の半年記念と称して、みんなで夕食を食べに行ったのですが、何で我々がそんなもん祝わなあかんのじゃ、と思いました。

・やはりいつものメンツでボーリングに行って、負け越しました。

・いつもはボーリングの後、数名で軽く食べに行ったりするんですが、今日は○藤さんと○井さんと自分の3人だけ。世界経済について成都の街角で討論しました。


 といったように、精神的・体力的にヒジョーに疲れた一日となりました。もう朝の4時ですが、明日(すでに今日)は○INさんが日本に一時帰国するということで、朝早くから空港まで見送りに行く予定なのです。早く寝ないと。では、今日の最後に、


・疲れたんだったら早く寝ればいいのに、またご丁寧に日記なんて書いちゃって何自己満足に浸ってるんだか、と思いました。
by editor_in_chief | 2005-04-29 11:23 | 留学日記(成都世界)
<< 空港まで見送り カレーを食して日々を思う。 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧