人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



トーキョー

日本旅行中のへんしゅうちょうです。

 昨日日本着。香港でリハビリしてから日本にやってきました。で、香港で何をしたのか?








吉野家行きました…。








いいじゃん、別に。


 で、泊まってるところは浅草の某ゲストハウス。安くて清潔でなかなかよろしい。ええとこめっけたわ。

 日本に帰ってきたら、ちとヒマかな~と思ってたんですが、今日になって今後の予定が続々と。昨日は会わなきゃいけない人とあったりして、このまま日本に住みたい! なんて思ってしまいました。半年留学してて戻ってきたらなんか仕事への意欲なんかが湧いてきちゃったりして。









おまけに銀行の残高が思ったより少なかった、なんてことは秘密です。








秘密だぞ!


 で、大学の合気道の後輩が3人結婚するなんて情報も入り、ん~そろそろ自分も年貢の納め時ではないのか? なんてことも思ったり。たった2日でいろいろ考えてしまってます。

 ということで明日から結構忙しい毎日です。


【コメント】

お帰り KMさん
お帰りなさい。私も春節休みで日本です。

日本の空気をよく吸ってください。


(2005年01月25日 08時19分48秒)


Re:お帰り(01/24) へんしゅうちょうさん
KMさん

編:こんばんは。

>お帰りなさい。私も春節休みで日本です。

>日本の空気をよく吸ってください。
-----
編:空気どころかうまいもん食って、かわいい女の子見て、もー満喫してます。(2005年01月27日 19時32分52秒)

by editor_in_chief | 2005-01-24 09:30 | 留学日記(成都世界)
<< 中国では経験できないこと 陽朔出発 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧