人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



ブラボー燕京号

ひさしぶりに『トリビア』を見ているへんしゅうちょうです。



 笑点のテーマには歌詞がある。

 へぇ。



 なんか今日は一度放送したものの総集編みたいなものなので、ちょっとね。

 それはさておき。インターネットで天津行きの燕京号の申し込みをしたら、返事が来ました。8月1日までに料金を振り込めと、まあ、そういうわけですが、入学許可書を乗船時に見せることができたら安くしてやるぜ、どうだ? 貴様にできるか? という旨も書かれていました。やってやりますよ。そしたら往復3万円ッスよ。安ッ。


【コメント】

Re:ブラボー燕京号(07/07) dalian2000さん
3万は安すぎでしょーー!
船で優雅に中国に行けてその値段は素晴らしい!(2004年07月07日 21時47分25秒)


Re:ブラボー燕京号(07/07) しよたさん
 あ!共通テーマで書いてくれましたね。嬉しい限りです謝謝!これで他にも留学準備している方がこのテーマで日記を書いてくれると盛り上がっていくんですよね!

 たしかに3万円は非常に安いですね。私は日記にも書いたように・・・最初ぐらい奮発してやれ!と言う事で「公務艙」を予約してしまいました!

 ただ単に、絶対荷物が超過するから・・・と言うのが一番の理由なんですけど(^_^;

 (2004年07月07日 22時46分18秒)


Re[1]:ブラボー燕京号(07/07) へんしゅうちょうさん
dalian2000さん

編:こんにちは。

>3万は安すぎでしょーー!
>船で優雅に中国に行けてその値段は素晴らしい!
-----
編:その分時間がかかるのが難点。西日本在住だったらもっと楽なんですけどね。(2004年07月08日 18時54分30秒)


Re[1]:ブラボー燕京号(07/07) へんしゅうちょうさん
しよたさん

編:こんにちは。

> あ!共通テーマで書いてくれましたね。嬉しい限りです謝謝!これで他にも留学準備している方がこのテーマで日記を書いてくれると盛り上がっていくんですよね!

編:今回の日記は留学準備ってほどのネタじゃないんですけどね。あまり役にはたってないかも。このテーマで書くときはもっとまともなことを書くようにします。

> たしかに3万円は非常に安いですね。私は日記にも書いたように・・・最初ぐらい奮発してやれ!と言う事で「公務艙」を予約してしまいました!

> ただ単に、絶対荷物が超過するから・・・と言うのが一番の理由なんですけど(^_^;
-----
編:エコノミー以外は利用したことがないへんしゅうちょうです。一度グレードの高いクラスに乗ってみたいものです。へんしゅうちょうの荷物はバックパックひとつのみ。必要なものはすべて現地調達予定です。帰りは荷物がすごいことになるかもしれませんが…。(2004年07月08日 19時00分01秒)

by editor_in_chief | 2004-07-07 19:58 | 留学準備(成都世界)
<< 書店めぐり 新しい仕事 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧