人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



健康診断結果

思ったよりも健康体のへんしゅうちょうです。

 昨日飲んだにもかかわらず、いつもどおりに起床しました。もう仕事に行く必要ないのに。

 ま、しかし、その余勢をかって、健康診断の結果を取りに行ってきました。もらってくるものは、「体格検査記録」「血液検査結果」「心電図」「レントゲンフィルム」の4つ。よくもらってくる書類に不備があって、中国で再検査なんてハナシを聞くので、ちゃんと用意してくれているのか不安でした。

 が、もらった書類は完璧(だと思われる)。しかし、レントゲンフィルムはデカイ! こんなん中国まで持っていけんわ! というのも、中国までバックパックひとつで行こうと思ってるので。バックパックに入れたら折れるぞ。どーしましょ。スーツケースなんて使いたくないし…。

 と思いつつも、新宿へ。診断結果を業者に渡して、ビザの手配をお願いしてきました。1週間後にビザや入学許可書などもろもろが送られてくるそうです。あとは中国行きの船のチケットのみ。チケットは来週ということで。


【コメント】

Re:健康診断結果(07/01) SHAZHIさん
私も健康診断の結果&デカイレントゲン写真もらいました。入国したら必要なんですかね??持って行くのが不便で仕方ありません(-_-;)
もうちょっと小さかったらいいのに。そして筒に入れてくれるとか。考えて欲しいものですね。

とうとう私も出発まで2ヶ月切りました(^^♪
楽しみですね☆
あ!リンクさせて下さい(*^。^*)(2004年07月02日 09時15分42秒)


Re[1]:健康診断結果(07/01) へんしゅうちょうさん
SHAZHIさん

編:こんにちは。

>私も健康診断の結果&デカイレントゲン写真もらいました。入国したら必要なんですかね??持って行くのが不便で仕方ありません(-_-;)

編:居留申請に必要なんですよね…。ホント邪魔です。

>もうちょっと小さかったらいいのに。そして筒に入れてくれるとか。考えて欲しいものですね。

編:丸めていいなら卒業証書の筒に入れていこうかと考えてますが…。どうしたもんですかね。


>とうとう私も出発まで2ヶ月切りました(^^♪
>楽しみですね☆
>あ!リンクさせて下さい(*^。^*)
-----
編:ありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいます~。(2004年07月02日 17時23分19秒)

by editor_in_chief | 2004-07-01 19:52 | 留学準備(成都世界)
<< もうちっと金が欲しい… 明日からヒマ人 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧