人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



忙しいんだかなんだか

中途半端なへんしゅうちょうです。

 今日は中途半端に忙しくて、困りました。昼休みは特に何時と決まっているわけではないのでいつ食べてもいいのですが、今日はなぜかタイミングを逃し逃し逃し。



 結局昼飯は…キスミント2枚でした。



 …「飯」ではないですね。

 さて、過ぎたことはいいとして、明日は神戸へ行ってきます。なんと日帰りです。朝4時起き。

 というのも、明日は大学時代のサークルの同期が結婚式なのです。しかし、日曜日はダービー。こうなったら日帰りで東京に戻ってくるしかないでしょう。

 しかあし、問題は日帰りとかダービーとかキングカメカメハとかコスモバルクではないのです。その結婚式でスピーチをするかもしれないのです。

 スピーチ。まあ、するかどうか確定ではないんですが、するときに備えて文面を作っておくべきですよね。でも、まったく手をつけていない。困った。明日の新幹線では寝る予定なんだけど、これは寝られない。何をスピーチすればいいんでしょ。

 3つの袋が必要ですとか、父ちゃん元気で留守がいいとか、そんなことでしょうか? しかし、大勢の前で話したこともないのに、なぜ俺が。まあ、目出たいことですのでいいですが。

 明日も早いのでもう寝るです。寝坊しそう…。
by editor_in_chief | 2004-05-28 16:11 | 留学準備(成都世界)
<< 日帰り神戸結婚式 中国語講座 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧