人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



新年快楽!

 明けましておめでとうございます。へんしゅうちょうです。

 このサイトも本館も休み中にリニューアルいたしましたです。今年はいよいよ中国留学の年ということで、頑張っていきたいと思います。留学は9月なので、少々先の話ではありますが、今の会社にいるのはあと半年。いや、ホントウレシイですな。

 さて、今日は初詣に行ってきました。賽銭は77円投げ入れてきましたが、今年は神頼みなんかせず、自力で頑張ってやる! と神に宣言してきました。もうでる必要あるのか、という意見がありますが、細かいことを気にしていると長生きしませんよ。

 その後、おみくじをひきます。当然の流れです。100円払っておみくじを見ると、「末吉」。

学業:あぶない。全力で努力しなさい。
商売:少なからず損をするでしょう。

…中国留学の雲行きが怪しくなってきました。神頼みしておこうかな…。


【コメント】

Re:新年快楽!(1/4) huilingさん

新年あけましておめでとうございます。
ここは新年って感じがなく。私自身もそういう感じがなく新年を迎えてしまいました。
9月の留学楽しみですね。
私も2月から何があるかハラハラ。ドキドキなんですが、ここ1ヶ月なんかとても暇そうです。
と言う事で今年も宜しくお願いします。本館の方も又訪問しますね。(2004年01月05日 00時02分01秒)

by editor_in_chief | 2004-01-04 17:19 | 留学準備(成都世界)
<< 会社を辞める 本年もお世話になりました。 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧