活字萬年堂



ニートの飲み会

運気右肩上がり編集長です。

昨日の時点で、今日はめちゃくちゃ予定が入っており、1日48時間もしくは体がふたつほしいくらいだったのです。が、「ニート2号」こと「ニート2号」さんがぜひとも編集長一緒に飲んでくださいお願いしますと涙ながらに訴えてくるため、スケジュール長にびっしりと書き込んである予定をすべてキャンセルし、新宿へ向かいました。

これから向かう店は留学前に「たま」さんとも訪れた隠れた名店。

そんなに隠れてないけどね。

この店がなかなかよいのだ。石釜炊きのご飯で作ったおにぎりだとか時間限定の手作り豆腐とか編集長好みのメニウ。
久しぶりにえろえろ…いや、いろいろ話しましたよ。詳しくはこちら

その後は「Kirin-City」にてチビチビ。ブログにいろいろ書けと言われると書きたくなくなるのが編集者。詳しくはこちらを見ていただければ。

まあ、泣いて頼まれて参加した飲み会ですが、いろいろ聞いてあげたり聞いてもらったり聞いてあげたり、はたまた聞いてあげたり、ソーセージを食べては聞いてあげたり、なかなか有意義でした。

次はたまさんも加えて飲みましょう。遠路はるばるご苦労様でございました。


P.S.

隣の部屋の住人が学生風でありまして、今日は友だち数人が泊まりにきている模様。若い娘の「にゃーーはっはっは!」というデカい笑い声がヒジョーに気になります。

若いってイイネ。
[PR]
by editor_in_chief | 2006-10-28 23:59 | 生活
ちょっと動き出してきた予感 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧