活字萬年堂



マジック1

わがスワローズは永遠に不滅です編集長です。

 おいおい中日は今日優勝したぞ、と思って読んでいる方、残念でした。違います。

 かな~り昔、「巨人軍は永遠に不潔です」という垂幕を広島市民球場のバックネットに掲げたおっちゃんがおりましたが、まさにその通りだと思います。いろんな意味でその通りだと思います。そのおっちゃん、実は読売ファンで、今のように読売の権威が地に落ちる以前にこのように警告を発したのは読売ファンにしては上出来です。

 ま、読売以外の人たちはみんな気づいてましたけどね。気づかなかったのあんたらだけですからね。

 そんななか、携帯にわがスワローズからメール(スワローズ通信)が。

「スワローズファンの皆様、今シーズンセリーグ3位が確定しました」

 終戦宣言メールか。むむう…。ま、今回は中日にゆずってやったということで。

 で、マジック1とはなにかといいますと、残り出勤日数でございます。今日終了して、残りは金曜日に出社すればそれで退職。うひょー。

 手も骨折してますしゆっくり休養しちゃいますよ。就活はそのあとでも。なんなら成都へ遊びに行っちゃいましょうかね。ということで、こちらの優勝は金曜日に持ち越し。自由っていいですな。
[PR]
by editor_in_chief | 2006-10-10 13:05 | 生活
<< 本屋はしご 筋肉を見つめなおす >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧