人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



のび太監督

燕党の元へんしゅうちょうです。

 昨日に引き続き、今日も野球の話題で、と。

 古田がプレイングマネージャーになりましたねえ。いいんじゃないですか。前世からのスワローズファンの元へんしゅうちょうも歓迎です。

 結局今年は1回もスワローズ戦を見に行けなかったですなあ。下手したら来年も行けないことになるかもしれないので、行っておきたかったなあ…。成都にはすぐにでも行きたいけど、古田監督の試合見たいなあ…。



 ちなみに成都には「四川ドラゴンズ」というプロ野球チームがあります。どこに球場あるんだろ…。


【コメント】

おひさ~~ 魔王さん
元気してる~?魔王が来成都世界したで~。
今日やっとインターネット設備がととのってね(おそっ

四川ドラゴンズは確か・・・メトロの近くの球場やったかな~。メトロからタクシーで5分ぐらいかな。俺はそこにどこかの試合をみにいったのを覚えてるわ。レベルはほんまに低いもんでした。中学生レベル(ボソッ(2005年10月19日 00時46分52秒)


回答 2代目キャプテンさん
魔王降臨に続き。
俺も見に行きました。四川と上海の試合。魔王もっと遠いぞあそこの球場は、メトロから20分ぐらいだろ!
球場はバッグスタンドだけでした・・・。しかし、俺が行った時は色々と付属品(写真サ-ビスやらスポンサ-のキャノンのタオル、野球のシャツやら、ケンタッキ-まで)ただでつきました。
実は四川のチ-ムには日本人選手が一人在籍しているんすよ。
サッカ-だけじゃないんですね~頑張っている日本人は。(2005年10月19日 04時44分15秒)


あれ? 魔王さん
そんなに遠かったかな~?てかタオルとかケンタッキーとかいいな~。でも俺はインドカレーが一番食べたいな~。(2005年10月20日 00時33分17秒)


Re:回答(10/18) 元へんしゅうちょうさん
2代目キャプテンさん

編:こんばんは。

>俺も見に行きました。四川と上海の試合。魔王もっと遠いぞあそこの球場は、メトロから20分ぐらいだろ!

編:なんだ、みんな行ったことあるのか…。なんで俺を誘わないんだ。(2005年10月21日 01時40分42秒)


Re:あれ?(10/18) 元へんしゅうちょうさん
魔王さん

編:こんばんは。だいぶ久しぶりですな。

>そんなに遠かったかな~?てかタオルとかケンタッキーとかいいな~。でも俺はインドカレーが一番食べたいな~。
-----
編:よくわからんがとりあえずカレー食っとけ。あと連絡先教えろ。メルアドとか。(2005年10月21日 01時42分54秒)

by editor_in_chief | 2005-10-18 12:23 | 帰国後日記(成都世界2)
<< 江戸ッ子 どの話題にするかは考えたほうが... >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧