人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



納豆

粘りますへんしゅうちょうです。

 ヨーカドーで納豆買いました。



 うめえ。



 やっぱ納豆だよ。



 粘るぜ。


【コメント】

Re:納豆(05/24) ちはるさん
納豆、自宅で作っています。
プラゴミがたまって、かさばるのがイヤでそれなら作っちゃえ~!って作り始めました。
今度は大豆以外でもやってみます。レンズ豆とか。それでも納豆と呼べるか?
所詮マメだから、OK~。(2005年05月25日 03時17分00秒)


火鍋のとき脳味噌食べますか? 紅瓦寺さん
今週は互相が忙しすぎて、脳味噌ウニョウニョ・・・
納豆でも食べて粘り気でも出すか。。。

>ちはる
自宅で納豆作っちゃうなんてスゴイ!今度分けてください。あ、納豆とラーメンのコンビネーションはやめてね♪(2005年05月25日 04時21分31秒)


Re[1]:納豆(05/24) へんしゅうちょうさん
ちはるさん

編:おおおちはるちゃん、お久しぶり! って昨日メールもらいましたね。

>納豆、自宅で作っています。
>プラゴミがたまって、かさばるのがイヤでそれなら作っちゃえ~!って作り始めました。

編:さすが。帰国したら作り方おせーて。

>今度は大豆以外でもやってみます。レンズ豆とか。それでも納豆と呼べるか?
>所詮マメだから、OK~。
-----
編:レンズ豆ってナニ? まあ所詮マメですな。個人的には粒は小さいものがお好みです。(2005年05月26日 01時51分00秒)


火鍋のとき脳味噌食べません へんしゅうちょうさん
紅瓦寺さん

編:こんばんは。

>今週は互相が忙しすぎて、脳味噌ウニョウニョ・・・
>納豆でも食べて粘り気でも出すか。。。

編:納豆は重要ですよ。今すぐヨーカドーへ!

>>ちはる
>自宅で納豆作っちゃうなんてスゴイ!今度分けてください。あ、納豆とラーメンのコンビネーションはやめてね♪
-----
編:あなたの知ってるちはるさんとは違うってことをわかって書いてる? 一応念のため確認。(2005年05月26日 01時53分51秒)


私も i-momochiさん
ちはるです。
ラーメンという事は「私かしら」と思いました。
同じ名前だと、ちょっとドキっとしてしまいますね。(2005年05月31日 15時39分58秒)

by editor_in_chief | 2005-05-24 11:48 | 留学日記(成都世界)
<< シェラトンで夕食を 神は死んだ >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧