人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



同屋香港へ

一人暮らしを満喫したいと思っておりますへんしゅうちょうです。

 本日同屋の大王が南蛮制圧へと向かいました。蜀だけでは飽き足らず香港まで。えー、正確にはビザ変えるためなんですが。大王は今Xビザ。んでも、学校には行かないということで、大学の事務所に確認に行ったそうです。このビザのままここで生活してもいいかと。そしたら、




すぐ帰国しろ




って。Xビザは学校に行く人のためのビザだから、学校に行かないのであればすぐ出ていけと言われたそうです。


 それで香港に行ってFビザを取得してこようと。


 でも、周りの友だちは「んなの無理やアホ」てな対応だそうで、彼らの意味するところがさっぱりわからんのです。香港に出るときにXビザを廃棄して、香港でただFビザを取ればいいだけなのに。実際自分もそうしたし。

 ということで大王が戻ってくるまでの約1週間、一人暮らしを満喫します。まずは部屋の掃除から…と。



 大王が戻ってきたらすぐ汚れるってわかってるんですけどね。
by editor_in_chief | 2005-04-22 11:15 | 留学日記(成都世界)
<< 黄龍渓で日中交流会 電気回復 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧