活字萬年堂



約20年の念願かなって…

編集長です。

いい日本シリーズでした。

今年の日ハムは90年代ヤクルトの黄金時代に雰囲気が似ていました。それプラス新庄が独特の雰囲気をかもし出してました。

新庄は阪神時代にも引退宣言したことがありましたが、あの時辞めないでよかったね。これ以上ない終わり方でしょう。こんないい終わり方できたのは中畑以来ですよ。

メジャーから帰ってきた新庄が、「これからはパ・リーグです!」と言っていたのを思い出しますが、これでパ・リーグがひと段落つかないように来年も頑張ってもらいたいものです。来年の日本シリーズはヤクルト対日ハムで。

今年はWBC、夏の甲子園、プロ野球と、野球が本当に面白い一年でした。次はアジアシリーズ。元フランチャイズの東京ドームでアジアチャンピオン!
[PR]
by editor_in_chief | 2006-10-26 22:16 | スポーツ
<< 移転終了しました 早寝早起き >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧