人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



給料

貧乏人へんしゅうちょうです。

 5月は6日間だけ仕事をました。それまでは2カ月ほど、いわゆるプーでした。まあ、こころとからだの休息、ってことで。

 で、その6日間の給料明細が郵送されてきました。6日間で何時間仕事をしたのか把握しているので、だいたいどのくらい支払われるのかはわかっていました。が、実際にもらえるとわかるとすごいっすね。前の会社の給料の2倍…。

 逆に前の会社がいかに安月給だったか、いかに悪い環境だったかがわかるってもんです。ま、短期の派遣ということで、社会保険もないし(こちらとしては好都合)、ボーナスもないし、正社員よりも不安定だから給与がややいいのですが。

 おかげさまで、7・8月は仕事せずに留学準備してればよさそうです。ふふふ。


【コメント】

Re:給料(06/10) dalian2000さん
えええええ!!!2倍??
なにが?なにが??えっ!給料が!!!(―□―;)
うらやましいなーーーーっ!!
私は7,8月に稼ぎまくりますよぉぉぉ!!
忘れ物のないように準備してくださいね♪(2004年06月11日 23時01分14秒)


Re[1]:給料(06/10) へんしゅうちょうさん
dalian2000さん

編:こんばんは。

>えええええ!!!2倍??
>なにが?なにが??えっ!給料が!!!(―□―;)
>うらやましいなーーーーっ!!

編:つまり今までが安すぎたってことですよ(T-T)

>私は7,8月に稼ぎまくりますよぉぉぉ!!
>忘れ物のないように準備してくださいね♪
-----
編:まずは心の準備から…。いまからドキドキしちゃってます。気が早い。(2004年06月12日 02時01分02秒)

by editor_in_chief | 2004-06-10 16:26 | 留学準備(成都世界)
<< メトロ デンパ >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧