人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字萬年堂



残り少ない仕事

結構ヒマになったへんしゅうちょうです。

 今日で残りの仕事が本当に1冊になりました。今日、印刷所に出張校正に行き、責了。あとは本ができるのを待つだけです。

 残り1冊は19日入稿予定。しかも、社員が増えたので手伝ってもらったりして、結構ラク。しばらくボ~っとしてても全然問題ないくらい。そろそろ身辺整理ですな。


【コメント】

Re:残り少ない仕事(03/04) goyon9さん
いきなり、暇になるとコレマタ困っちゃいますよね。ラストまでがんばってください!(2004年03月05日 03時55分29秒)


Re:残り少ない仕事(03/04) へんしゅうちょさん
いよいよ…。次のステップですね!

わくわく…(^^ゞ

(2004年03月05日 22時01分18秒)


Re[1]:残り少ない仕事(03/04) へんしゅうちょうさん
goyon9さん

編:こんばんは。

>いきなり、暇になるとコレマタ困っちゃいますよね。ラストまでがんばってください!
-----
編:ヒマのつぶし方がよくわからないんですよね…。あからさまにヒマそうにしててもね…。(2004年03月07日 19時58分12秒)


Re[1]:残り少ない仕事(03/04) へんしゅうちょうさん
へんしゅうちょさん

編:こんばんは。

>いよいよ…。次のステップですね!

>わくわく…(^^ゞ
-----
編:先のことは楽しみでもあるんですが、それが急に訪れるとどうしたらいいか分からなくなりますね。ま、まずはひとつひとつ。(2004年03月07日 20時02分53秒)

by editor_in_chief | 2004-03-04 04:53 | 留学準備(成都世界)
<< 温泉 定時 >>


寒くなってきましたね。 editor_in_chief@excite.co.jp

by editor_in_chief
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
Blog Links
検索
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧